たなちかママのシンプルで楽な暮らし

フルタイムママが楽しく育児と仕事を両立をしながら、家族みんなが心地よい、シンプルで楽な暮らしを追求するブログ。 子供が出来る前に知りたかったこと、育児、家事、料理、健康について綴っていこうと思います。

すっぴんの日こそイヤリングをつける

 

アクセサリーといえばネックレス派だったのですが、ここ半年ほどイヤリングの威力にはまっています。

 

最近は家を出るのは保育園の送り迎えだけ、という日が続いており肌のことを考えると短時間の外出のためにメイクはしたくありません。


でもすっぴんにマスクだと以前のようにKATEの赤いリップクリームに頼ることもできず、
洋服に気をつけても地味になってしまいがち。髪型を完ぺきに仕上げられる人なら様になるのだろうけれど、ヘアアレンジが下手な私としてはなかなか難しい。

 

そんな時にイヤリングをつけると顔回りがパッと明るくなって、手軽なのに効果大!

 

ただつけるだけでこんなにも印象が変わるなんて知りませんでした。

 

今日もお気に入りのイヤリングをつけてお迎えに行きます。

 

ではまた。

たなちかママでした。

#肌断食 #ファッション