たなちかママのシンプルで楽な暮らし

フルタイムママが楽しく育児と仕事を両立をしながら、家族みんなが心地よい、シンプルで楽な暮らしを追求するブログ。 子供が出来る前に知りたかったこと、育児、家事、料理、健康について綴っていこうと思います。

横浜スカイビルでメキシカンランチ  

横浜スカイビルで、美味しいメキシカンを頂きました。

 

叙々苑(焼肉)、響(和食)など落ち着いた雰囲気のお店の前を通り抜け、エルトリートというお店に向かいました。

こちらのお店は店内が広く、カジュアルな雰囲気で、週末ということもあって多くの家族連れで賑わっていました。

 

お肉や野菜をトルティーヤと共に食べるファヒータと、キッズメニューのパンケーキを注文しました。

パンケーキにはお絵描き用のチョコペンがついており、子供が楽しめるように、という気配りが感じられます。

しかし娘にはチョコレートはまだあげられないため、親が楽しむことに。

トルティーヤにアンパンマンの顔を描くと、娘は大喜び。

チョコレート味のトルティーヤは想像以上に美味しく、クレープ好きの主人もご満悦。

 

28階ならではの広々とした景色も堪能し、家族全員が大満足なランチでした。

また行きたいと思います。

ご馳走さまでした。

 

 

 

■お店の子供対応

ベビーカー:そのまま入店可

子供用の椅子:なし(ソファ席あり)

お水:大人と同じガラスのグラスでの提供

子供用メニュー:あり

子供用カラトリー:あり

 

■横浜スカイビル28階の設備

オムツ換えシート:女性用トイレ内にあり(スペースが狭いです)

ベビーカーと一緒に入れる広さの個室トイレ:なし

多目的トイレ:なし

授乳室:なし

 

■最寄り駅 横浜駅

 

たなちかママでした

ではまた

 

※訪問日:2022年5月

※お店や施設の情報は変更されている可能性があります。また個人が週末を楽しみつつどなたかの参考になればと思い確認したものですので間違っている可能性もあります。

ご参考程度にどうぞ。

 

横浜 ベビーカー 散歩