たなちかママのシンプルで楽な暮らし

フルタイムママが楽しく育児と仕事を両立をしながら、家族みんなが心地よい、シンプルで楽な暮らしを追求するブログ。 子供が出来る前に知りたかったこと、育児、家事、料理、健康について綴っていこうと思います。

蔦屋書店&スターバックスコーヒー

バナナナバナナフラペチーノが飲みたくて、ツタヤ書店併設のスタバに行きました。
お店の前は広々とした通路で座れる所が沢山あるので、お天気が良ければ外で飲むのも気持ち良さそうです。

 

授乳室もベビールームもあり、安心してゆっくり過ごすことが出来ました。

 

■お店の設備
ベビーカー:そのまま入店可
オムツ換えシート:男性も入れるベビールームあり
ベビーカーと一緒に入れる広さの個室トイレ:なし
多目的トイレ:なし
授乳室:あり

 

■最寄り駅 新高島駅みなとみらい駅

 

たなちかママでした。

ではまた。


※訪問日:2022年5月
※お店や施設の情報は変更されている可能性があります。また個人が週末を楽しみつつどなたかの役に立てばと思い確認したものですので間違っている可能性もあります。
ご参考程度にどうぞ。

 

横浜 ベビーカー 散歩