たなちかママのシンプルで楽な暮らし

フルタイムママが楽しく育児と仕事を両立をしながら、家族みんなが心地よい、シンプルで楽な暮らしを追求するブログ。 子供が出来る前に知りたかったこと、育児、家事、料理、健康について綴っていこうと思います。

カジュアル素材のバッグの誘惑

きれいめな服に合うバッグを探していたのに、気が付くとカジュアルなブランドの物に目がいってしまいます。

 

デザインが凝っていて、縫製がきれいで丈夫そうでも安価な場合が多いから。
ナイロンや綿など、素材の原価が安いからなんだろうと思います。

 

カジュアルがあまり似合わないと分かっていても、ついつい誘惑に負けてしまいそう。

 

そんな時は、

 

きれいめなスタイルに統一する

 

呪文のように繰り返し唱えて、ぐっと我慢するのでした。

 

ではまた。

 

たなちかママでした。